田中の複業先のGOBってどんな会社?

田中がお手伝いしているGOB Incubation Partnersのファウンダーは3人いるのですが、その一人の山口高弘さんがGOBという会社の目指すところを語っています。

山口さんもよく語りましたが
それをこのボリュームの記事にしてくれた書き手にも脱帽です(笑)

誰が読むねん(なぜか関西弁)
でも読んでいただけたらGOBという会社の独自性を理解できると思います

数字と規模を追い求める起業がもてはやされるのは別にいいんじゃない
でも、生業の起て方はそれだけじゃないよねと。

その方法論を、まさにその走り様でもって体現しつつ検証してるのがこのGOBっつー組織なんですけども。

前職も変なとこだったけど、ここはそれに二重三重に輪をかけて変なところで、ちょっと病みつきになるオモシロさなんですよね・・・

若手起業家が輩出されていると巷で話題の民家!全員が起業志望者でなかった若者が就職ではなく起業を選ぶ、「事業価値と経済価値を両立させる経営」とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です